Entries from 2017-01-01 to 1 year

どんな職場?

よく英会話の講師って給料良さそうだよね。って言われてました(笑) 募集のパンフレットは基本時給が高い! 英会話に限らず塾の講師も同じかとは思います。 で入ってみたら大違い-_-b よく聞かれたトップ3について詳しく書いていきます。 3!まず営業は「あ…

離職理由異議申し立て

前回の異議申し立てから半月で結果は、、、、 覆らず、でした。 会社から出ていた離職理由は契約満了(自己申し出により)自己申告なんかしてないよ。という事で異議申し立てした所。会社側が雇用保険掛けていなかった事によって 2年に届かない被保険者の為…

雇用保険、英会話講師のお仕事。

冬眠うさぎの仕事ですが某大手?子供英会話スクールの講師でした。ペッピーキッズ 訪問販売で英語の高額教材を買った人(最近は例外あり)が来る教室なんですが。 元々ブラック企業で有名なので知ってる方も多いかも。イッティージャパン そこで5年オーバーで…

とりあえず始めてみました?

頭の整理にもなるかと始めてみました。 まず自己紹介から✨ 冬眠うさぎ=女です。因みに年齢は30半ば。 片田舎に生息中。現在妊娠7ヶ月の為腰痛持ちです。 基本外に出るのは好みません(特に冬)が…ノリと勢いでの外出は遠出になる可能性大 性格は思い込んだら…